LuLu moani にようこそ



ご訪問ありがとうございます!

 

LuLu moaniはがんばるママを応援しています❗

 

ママがhappy❤だと家族もhappy❤です。

 

 

ロゼット教室を開講いたしました❗❗

 

 

 

 

 

 

                            《ベビーマッサージとロゼット教室最新情報》

 

 

 

 

×6/22(木)出張ロゼットワークショップ

5名さま🈵

 

×6/29(木)10:30~12:00学研教室

ベビーマッサージ

3名さま🈵

 

×6/30(金)10:30~12:00自宅教室

ロゼットワークショップ

1名さま🈵

 

 

○7/03(月)10:30~12:00自宅教室

ロゼットワークショップ

最大2名さま

 

×7/04(火)10:30~12:30学研教室

ロゼットワークショップ

5名さま🈵

 

○7/10(月)10:30~12:00自宅教室

ベビーマッサージorロゼットワークショップ

最大2名さま

 

×7/18(火)10:00~1200

出張ロゼットワークショップ

5名さま🈵

 

 

※レッスンは先着順になります。

 

上記以外のお日にちをご希望方は

いつでもご連絡くださいませ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ママのためのお教室♥LuLu moani

 

たまにはゆっくりと大人とのおしゃべりで

ココロを癒し

 

 

ベビーマッサージのあとは

ハンドトリートメントやリフレクソロジーで

カラダも癒してお帰りください。 

 

 

ロゼット教室ではご用意しています生地やリボンを選んでいただいて

どんな組み合わせにしようかな♪

 

選ぶときから楽しい時間♪

 

是非いらしてくださいね。

 

 

詳しくはロゼット教室のページをご覧くださいませ。

 

 

 

ココロよりお待ちしております(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

※1DAYレッスンはこちらで選びましたベビーマッサージを赤ちゃんのご機嫌や月齢に合わせてお伝えします。

 

 ※全身2回コースは2回に分けてベビーマッサージをお伝えします。